2005-11



今日は焦りました( ̄□ ̄;)ξ

今日の朝から当店のインターネットが
不通でメールが受けられない状況に
なっておりました!
メールで問合せして頂いたお客様には
返事が遅くなり大変御迷惑をお掛けしました
ゴメンナサイ!

やっと今開通致しました!

インターネットが繋がらないと何にも
出来ないんですよねホント!

ちょっと焦った一日でした(ー人ー;)

寝坊・・・

今日は思いっきり寝坊しました[(-o-)]..zzZ
chisouさんと開店前に釣りする予定でしたが
目覚ましの音を聞いた覚えがまったく無い( ̄‥ ̄*)・・・
止めた覚えも無い!

chisouさんゴメンなさい(ー人ー;)
今朝は釣れましたか?chisouさんなら
俺が釣るはずだったビックフィッシュを
釣ってるはずだ(笑) 勝手に想像してます。

今日は水曜ですが祝日の為、営業してます
是非、釣果を教えてください!

営業します!

明日は水曜ですが、祝日の為営業します!
勤労感謝の日ですが当店は営業します(笑)

みなさん仕事を休んで釣りに行きましょう!

昨日、恵山方面に行かれたお客さんが
テキサスリグのシェキングでナイスサイズの
カジカを連発したそうです!

明日はブラスのボール型シンカーとガラスビーズで
みなさんもシェイキングしまくってください

根がかりも少なくて評判ですよ~!

ロックフィッシュ地獄!

ロックフィッシュ地獄って知ってますか?
なんじゃそれ!って感じですけど
雑誌の名前なんです!

ノースアングラーズでお馴染みの
つり人社から出版されてます
内容はもちろんロックフィッシュ!

当店でも以外と売れてます(笑)
以外となんて言ったら失礼な
話ですが、うちはそれだけ
ロックフィッシュが大好きな
お客さんが集まる店なんだな~
なんて思いました。

本の内容はリグの説明や、水中写真、
ロックフィッシュ専門誌なのに
なぜかヒラメの記事もたくさん
載ってます(笑)

当店も残り少なくなってきました
みなさん、お早めに・・・

ハゼ釣り!

今日の夜はハゼ釣りに行こうかな!
NODAちゃんが昨日の夜ナイスサイズの
ハゼをたくさん釣ったらしい・・・

最近、数を連発する釣りをしてないもので( ̄‥ ̄)

実は昨日、皆さんご存知の磯ロックの先駆者的存在の
神さん(札幌のプロショップ・ポテンシャルの店長)とNODAちゃんと
磯ロックに行って来たんですよ~
超激シブ状態で結果は地元勢惨敗(笑)!
神さんが数本釣った程度でした

まあ神さんと釣りが出来て楽しかったですよ♪
今日はハゼでも釣ってくるか~!

釣行記!



今日はとっても忙しかった~
朝から釣行記を持ってきてくれたお客さんが多くて!
ありがたい事ですわ( ̄ー+ ̄)
各地で魚が釣れてる証拠ですな・・・
俺は全然釣りに行ってないですけど(* ̄з ̄)

みなさんも是非、自分の釣行記をHPに載せてみませんか?

*写真は今朝の遼様!

デカアブ!

今日、大漁したお客さんが店に来ましたわ~!
NODAちゃんがアブの56cmもって店に登場
今日はたくさんアブを釣ったらしいんですが
1匹だけキープして食べるそうです。
さすがNODAちゃん、いい心構えですな~

実は昨日、NODAちゃんと同じ場所に行く予定でしたが
雪と時化で中止!そして今日NODAちゃん1人で
56cmと54cmを釣ったそうな(泣)・・・

釣行記を載せますのでお楽しみに♪

岡さん!2

okasan2
またまた岡さんネタです!今回、函館は国際あめますダービーの告知に来られたんですが、シーズン最後に函館近郊でショアから青物を一匹釣ってから帰る!って事でルアーを選び今日もショアブリ探しに出かけました(笑)・・・もうシーズン終わりなんでチョット辛いかもな~^^;

岡さん!

okasan

今日、岡ジグでおなじみの岡さんが来店されました!
島牧の国際あめますダービーと海アメオープニングカップの
告知をされてましたよ~
興味のある方は是非!!

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

