2005-12



2005年も、もう終わりですね~

最近やっと頭の中がロックフィッシュから
海アメに切り替わってきましたよ(笑)
・・・でもまだガンガンアブラコがワームで
釣れてるんですよねー。

私も「ロックフィッシュボトムトーナメント」で
釣りたいっすよ(>_<)
買って行かれたお客さんがホント羨ましい!!!
全アイテム、在庫してますので
一度、お店に見に来てください
マジでカッコイイですよ♪

*Impactの今年の営業は本日までです
 来年は1月3日 10:00から営業致します!
 くじ引きや特価ワーム・特価ロッドや
 貴重なメガバスルアー等をご用意してます
 お楽しみに♪

本日営業してます!

12月28日・水曜日
今日は定休日の水曜日ですが営業してま~す!!
休むとお客さんが殺到して苦情がくるので
営業する事にしました!(笑)

本当にそうであればいいんですけどね(-_-;)
実は店内の大掃除をしようと思って
出てきておりますので、お立ち寄りください♪

*「ロックフィッシュボトムトーナメント入荷してます!」

powerhawg

パルスワームでお馴染みのピュアフィッシングジャパンから
クリスマス限定企画でパワーホッグのオリジナルセントが
発売されました!

なにがクリスマス限定かって言うと
通常のパワーホッグより「安い」んです!
このシリーズにしか無いカラーもありますし
非常にお買い得です、サイズは磯に最適な
4インチ、5インチです。
限定発売ですので欲しい方は、お早めに!!

しかし、雪降りますねー!
毎日、雪かきしてますよ( ̄‥ ̄)=3=3

そろそろ、海アメの準備をしたいとこですが
ロックフィッシュがまだまだ好調でついつい
ワームばっかり振ってます。

昨日も森方面でカジカが爆釣だったらしくて
ビックワームを持って50アップを狙いに
行きたいと思ってます

カジカの情報を教えていただいたお客さんは
今まで餌釣りしかやった事の無いお客さん
ですが、昨日ブラーにガルプのカットベイトで
爆釣したみたいです。

いまいちワームでは釣れる気がしなかったらしく
長年、ブラーにイソメを付けて根魚を釣っていたようですが
冬場はイソメが凍ってしまう為、初めてカットベイトを
使用したところ、いきなり「爆釣」

すっかり「ワームの釣りにハマってしまった!」って言ってましたね!

カットベイトは自分で好みの大きさに切って
餌のように使えるワームです!
もしワームに抵抗のある方に使って貰いたいです!

cutbait

2005-12-15-abu

昨日はまたまた磯に行ってきましたが、
ブラスのボールシンカーの良さを痛感して
帰ってきました・・・・
実は当店であまりにもボールシンカーが
好評で、1/2oz~1ozまで完売していた為に
現地に着いてタックルボックスを開けると
一番使う1ozのボールが

「2個しか入ってない!!」

仕方なく前半は鉛のバレット型を使っていましたが
いつものようにキャストして根がかると

なかなか外れない!!

寒いし、シケてくるしイライラして手でラインを引っ張ると
「プチッ」 っと切れる・・・・

その後、2個しか無いブラスボールにチェンジすると
根がかっても、これが結構外れるんですよ~☆

昨日はなんとか2個で通せましたけどね。


*本日ブラシンボール大量入荷しました!
 

昨日、PotentialのJINさんがお客さんと
函館釣行に来てました!
釣果はどうだったんでしょうか?

最近50アップのアブラコが、ガンガン
釣れてるので期待できますよね

JINさん楽しみにしてますよ!!

私も明日、行ってくるかな~

rbt-1

↑どうですかこれ!かっこいいでしょ?
今月ノーリーズから発売される
ロックフィッシュボトム・トーナメント!
今度はトーナメントモデルって事で
1ピースです!しかも6アイテム発売されます
ほんとかっこいいですよ、グリーンメタリックの
ブランクにチタンフレームガイドで
以前のモデルよりさらに本格的にロックフィッシュを
追求したモデルです
うちの店でもすでに数本予約が入ってます
少量生産ですので欲しい方は是非予約をお勧めします
しかも当店で購入の方には田辺哲男プロの直筆サイン入り
ポスタープレゼント!!

rbt-2
*詳細写真です クリックすと拡大します。

RockFishBottom TOURNAMENT
CASTING MODEL


RBT610MHC
LENGTH6’10”LINE8‐14lb LURE7‐21g
PRICE ¥38,000
やや軽い10g前後のジグヘッドや、テキサスリグを駆使し、ボートからの接近戦や、防波堤からのキャスティングに向いたモデル。狙ったスポットへ軽快にかつ確実にソフトベイトを送り込むキャスタビリティーを兼ね備えている。

RBT610HC
LENGTH6’10”LINE8‐16lb LURE10‐28g
PRICE ¥38,000
高弾性カーボンを使ったブランクスは、感度、操作性、フッキング性能を高次元で融合。
起伏の激しい地磯や密生するウィードエリア、防波堤の消波ブロック周りなどのハードなエリアにおいて独自の素材とブランクタッチは微かなバイトをも察知すると同時に、圧倒的なリフティングパワーを発揮します。

RBT610XHC
LENGTH6’10”LINE10‐20lb LURE10‐40g
PRICE ¥39,000
1oz.前後のテキサスリグやヘビーダウンショットを使ったゲームに最適。接近戦にとどまらずロングキャストで離れたスポットも狙い撃ちできるキャスタビリティと抜群の操作性を発揮。モンスターサイズのアイナメ、ソイ、ハタ系にねらいを絞ったエキスパートアングラーに自信を持っておすすめします。

NewConceptGuideSystem
抜群のボトム感知能力を発揮する軽量で強度のあるチタンフレーム+sicリングを全モデルにセット。


RockFishBottom TOURNAMENT
SPINNING MODEL


RBT610ULS
LENGTH6’10”LINE3‐6lb LURE1.8‐7g
PRICE ¥38,000
軽量のジグヘッドを難なくコントロールできるソフトティップを備え、小型のカサゴや、ソイ等をテクニカルに攻略する為のエキスパートモデル。ショートバイトも確実なフッキングを可能にするセンシティブなティップからは想像もつかないバットパワーなど、すべてが高次元で融合。

RBT610LS
LENGTH6’10”LINE4‐8lb LURE5‐15g
PRICE ¥38,000
操作性、感度、テーパーデザインなど理想のロックフィッシュロッドに求められる全てのファクターを備えた自信作。巧みな操作性と違和感のない喰い込みを実現したブランクスは、様々なリグやテクニックに対応する高いポテンシャルを秘めている。

RBT610MS
LENGTH6’10”LINE5‐12lb LURE7‐21g
PRICE ¥39,000
14g前後のやや重めのジグヘッドや、テキサスリグなどをボトムバンプする際、張りのあるシャープなアクションで正確な操作が可能。ディープウォーターにおいてもボトム形状を的確にアングラーに伝える感知能力が要求されるシーンに欠かせないエキスパートモデル。

パルスワーム再入荷しました!

2005-12-08-abu


人気のパルスワームが再入荷!
完売で買えなかった方お待たせしました。

私も昨日、パルスで50アップ釣って来ました
パルスワームってスイミングでもボトムでも
使えるから本当、万能なルアーですよね!

*黒はまだ発売されておりません
 もう少しお待ちください。


雪が凄いっすね!

今日は雪降りましたな~!
今年初の雪かきは結構、効きましたよ

しかも、風邪ぎみで結構ダウンしてます(ー人ー;)

でもパルスとパワーホッグ目当てのお客さんは
とっても元気です!みなさん早く試したいそうで
この雪でも釣り行くそうですよ!

うらやましいです・・・

凄いです!

今日は朝からパルスワームとパワーホッグの
お客さんが凄いです!
みなさん首を長くして待ってましたからね~

大量に買って行かれるお客様が多ので
もうすでに残りわずかですぅ!
欲しい方は急いでくださいね♪

・・・当然、私の分は無さそうです(ーー;)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

