2006-02



北海道ウミアメ ワンデイトーナメント!!

umiame-2.jpg

今年もやります!
北海道ウミアメ ワンデイトーナメント!
ゲストは みなさんお馴染みの、村田 基さんです。
大会だけじゃなく前夜祭では参加者の親睦を兼ねて、村田さんのトークなんかもあります!もしかしたらキャスティングも教えて貰えるかも・・・
前夜祭には参加せず、大会のみの参加も可能ですので
日帰りも可能です。詳しい内容や申込書は当店に御座いますので、お気軽にお問合せください!

3月20日申し込み締切りです。

4月発売のロックフィッシュ専用ロッド 「Rock sweeper」 自分も注文しちゃいました!
あのロッドは、かなりいい感じですね~!
早く磯で使ってみたいよな~!! ロックフィッシュボトムとは
全く違う調子なんで、好みが分かれると思いますが、自分は両方
使い分けて行きたいっすね、楽しみです☆

シャキッと張りがある 「Rock sweeper」
トルクとネバリの 「Rockfish bottom」
って感じですかね!
詳細はこちら

今日は朝から、腕がだるいっす!
昨日、二越海岸でバカの一つ覚えのように、とにかくフルキャストを
連発したせいですね(笑)

何故かと言うと、たった1回だけ「ガツン」とアタリがあったのが、
遥か沖目に投げたときの「一発きり」だったので、とにかく
フルキャスト!の繰り返しをしておりました(笑)

釣果はと言いますと・・・
明日、松前釣行記!アップしますのでお楽しみに。

札幌のポテンシャル勢の方々も今回の旅は
渋かったみたいっすね~!

同じ日に沖防に上がってた「Yさん・Sさん勢」は
どうだったんでしょうか?

今度、お店にきた時に状況を聞かせてください!

最近、ウミアメが釣れてないですね!
あの島牧でさえ不調らしいです
この辺では、まだロックフィッシュが
ポツポツ釣れてます!ちょっと寒いですけどね(-_-;)
この寒さでも頑張ってる人はちゃんと居ますよ~!
みなさんも寒さに負けず挑戦してみてわ?!

そう言えば、今日はポテンシャルのJINさんが
店に来て行きました。函館の沖提に行くそうです
彼ならきっといい話を聞かせてくれるはずです・・・



ついに登場 BTS!
グラスミノー・パワーシャッドに続くシャッドテール系"第三弾"
BTSはウォブリング系波動のグラスミノー・パワーシャッドに対し"ローリング系の波動"大きく分厚いテールから出るダイナミックなローリングアクションが強烈に水を掻き回し、他に類を見ないハイアピールで圧倒的な存在感を主張!
さらにフラットサイドなボディーから放たれるフラッシング効果も絶大!ベイトフィッシュライクなリアルボディーには、より効率的なフッキングを可能するためベリー(ボディーの腹部分)にはスリットが入っておりオフセットフックも収納可能!

*現在予約受付中で~す!
#010・230・231・232・234は3月中旬発売
#235・236・237・238・239・240は3月下旬発売
 

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

