2006-03



釣行記、見ましたか?
でんでんの59cmのガンジー!!。あれは気持ち悪かったですね~
釣った本人も手が震えていました!(笑)
しかもロックフィッシュボトムトーナメントとリールを新調して一匹目の魚が
ガンジー59cm!・・・いい魂が入りましたね~(笑)

今日、でんでんに食べた感想を聞きましたが
見た目は悪いですが、すり身にして食べたら美味しかったそうです(笑)
ちなみにパンパンの腹の中は
こ~んな卵が入ってたそうです!!
tamago.jpg


忙しい~!!
最近、ホントに忙しいですね~!
なぜかと言うと新商品が毎日毎日入ってくるので
置き場所を確保して、写真を撮って値段を付けて陳列して・・・
それでも新しい物がドンドン入ってくるのは
楽しいものなんですけどね!

今日なんて、お客さんに並べる前の商品を箱から出して
売ってました(笑) しかも値段も付けてない状態で!!
その場で値段を付けてレジ打ってましたよ(笑)

これから自分もドンドン新商品を試さなければ!!
楽しみです♪

opus-1-1.jpg

opus-1-2.jpg

先日、こんなリールを触って来ました!
最近、雑誌で話題にはなっていますが、エバーグリーンが初めてリールを作るそうです
名前は 「Opus-1」 意味は 「作品-1」 全て職人がひとつひとつ手作業で作るそうで、全てシリアルナンバーが刻印されている、まさに作品です!
極限の堅牢性と耐食性を持たせる為に、樹脂・カーボン部品を使わずに部品の93%が金属パーツで作られてるそうで、生涯使ってもらう為に絶対モデルチェンジもしないとか・・・
価格は8万円~9万円!!自分もここまで、こだわったリールを1つ位持ってみたいものですね~! たぶん、もったいなくて使えないと思いますが(笑)

専用工具と一緒にアタッシュケースのようなハードケースに入って来ます。
このリールの話題の中で、あるお客さんの意見は量産のステラが6万円するなら 「8万円位で買えるなら、Opus-1 は安いもんだ!」 って意見もありました! 自分も触った時は確かに自分もそう思いましたね・・・
どんな物なのか興味ある方は、お店にカタログがありますのでご覧になってください、カタログを見るだけでもホントに驚きますよ(笑)!

narita-2.jpg

3月13日、某展示会にいって来ました~!
2006年 Newモデルのルアーやタックルをたくさん
注文して来ましたので、みなさん期待してくださいね!

ピュアフィッシング・ジャパンのブースで今年から
FLWに参戦する成田紀明プロと
ロックスイーパーの話をしてみました!
この日、成田プロはロックスイーパーを初めて
触ったらしいんですが、完成度に絶賛してましたよ
会場で8フィートのモデルでフリッピングを 
繰り返してましたが、
「フリッピング用にFLWに持って行こうかな~」
って言ってました(笑)!根魚専用ロッドをアメリカの
バスのトーナメントで使ってたら面白い光景ですよね(笑)
narita-1.jpg

みなさん、こんちは!
最近、忙しくて釣りに行ってない私です(笑)・・・

ガンガン釣りに行ってる方の情報ですと、やっと
アブラコが釣れ始めましたね☆
みなさん準備は万全ですか?ワームにリグ・ライン
「続々入荷中です♪」準備はお早めに~!
そう言えば、Rock Sweeper (プロトモデル)の全アイテムの写真を撮りましたので、後日アップします!お楽しみに。

ねむい・・・

昨日、閉店後にMooさん・NODAちゃん・sigとロックフィッシュ釣行に行って来たんすけど
帰って来たのは 4:00!
Mooさん・NODAちゃんと釣りに行くと、いつもこの時間なんですが
なぜか今日はやたらと眠い・・・
まあ閉店後の釣行だから、そもそも始める時間が遅いんですけどね^^;

ホント、あの二人は「タフ」ですわ~!
二人は我々が帰った後も場所移動を繰り返して
釣り続けたらしいっす(ーー;)! とっても「Strong」な二人です!!

しかも今日は夕方から、お客さんが少なくなって更に睡魔に襲われています(笑)
眠いので、これから誰か店に遊びに来てください!お願いします

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

