2006-04



村田さん、ありがとうございました!!

06-04-11-01.jpg
06-04-11-02.jpg

昨日は村田基さんにご来店して頂き、店内は大興奮!!
来店したとたん、いきなり皆さんで大量のサイン攻め(笑)
気の毒になるほどの量でしたが、一人一人笑顔で接してサインして
頂きました。
サインを大量に頂いた後は、皆さん緊張のあまり3歩下がって
「し~ん」としてました(笑)
村田さんの明るいトークで多少は和みました、やはり皆さんも
あまりの大物を目の前にして手が震えているお客さんもいましたね!



06-04-11-03.jpg

最後に記念撮影をして頂だき、またまた大興奮!
村田さん お忙しい中、本当にありがとうございました。


«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

