2006-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月21日の沖提釣行に参加して頂ける方が、日々増えてます!
みなさん、沖提でのロックフィッシュにかなり興味があったんですね~!

釣行の際に良く聞かれる質問の一つに 「どんなリグを用意して行けばいいんですか?」
とよく聞かれます! 函館の沖提で釣行では、まずテキサスリグがメインとなりますので、とにかくシンカーはたくさん持って行った方が良いと思います。 シンカーが切れてしまうと、まったく釣りに
ならなくなってしまいます。 大体、5g~21g位までのテキサスシンカーを持っているとバッチリですね。 根がかりが非常に多いので、丸型で根がかりが非常に外れやすいブラシンボールがオススメです!
また魚が浮いる時などはスイミングでジグヘッドを多用する場面も想定して3.5g~10g位までのジグヘッドも多めに用意してください!ワームに合わせてフックサイズも小さめの物から大きめのフックサイズまで揃えておくと便利だと思います。

他にも沖提釣行前に知りたい事があればご質問ください
タックル準備を万全にして、みなさんで楽しい釣行をしましょうね!!
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。