2017-04



2005-12-15-abu

昨日はまたまた磯に行ってきましたが、
ブラスのボールシンカーの良さを痛感して
帰ってきました・・・・
実は当店であまりにもボールシンカーが
好評で、1/2oz~1ozまで完売していた為に
現地に着いてタックルボックスを開けると
一番使う1ozのボールが

「2個しか入ってない!!」

仕方なく前半は鉛のバレット型を使っていましたが
いつものようにキャストして根がかると

なかなか外れない!!

寒いし、シケてくるしイライラして手でラインを引っ張ると
「プチッ」 っと切れる・・・・

その後、2個しか無いブラスボールにチェンジすると
根がかっても、これが結構外れるんですよ~☆

昨日はなんとか2個で通せましたけどね。


*本日ブラシンボール大量入荷しました!
 

コメント

でんでん~!、お待ちかねのスイムミノー4”RED入荷したよー!

首をなが~~~~~~~~くして待ってた会がありましたよヾ(≧▽≦)〃
っというか、今日は長々とお邪魔してすいませんでしたぁヾ(≧▽≦)〃
ヾ(≧▽≦)〃←反省の色なし!!
早くMgも引き取りに行かないと誰かに買われてしまう( ̄▽ ̄;)アワワワワ

Mg買ったら、またカジカ釣りに行こうよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/24-307f4731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

