2017-04



明けましておめでとうございます!!

皆様、明けましておめでとう御座います
Fishing shop Impactは本日から営業してます!

3日,4日,5日間でお買上げ\2,000毎に1枚、くじ引きを
やってます! かなりの確立で当たるようには
しているんですが・・・

開店30分で2つしかない「1等」
イキナリ出ました~!( ̄□ ̄;)ξ
ビックリしましたよ~!くじ引き、3人目ですよ!

しかも一人で「1等・4等・6等・7等が4枚」です!
当たったのは常連さんなんですが
去年の暮れに職場の忘年会でも1等を取ったらしくて
新年早々、今年の運を使い果たしたって
ビビッテました(笑)

皆さんも是非、運試しにどうですか?
まだまだ1等から8等まで商品が残ってますよ
特価品やメガバスルアーも多数御座いますので
遊びに来てくださいねー!

コメント

高谷さん、VS3080にパイレンは入れないでくださいね(笑)

明けましてオメデトウございます。確か・・・店に行った時には言えなかったような気がして・・・ココに書きます。笑
そうでしたかぁ~。そんなに早く1等が当たってたんですね。
オイラは全然・・・ダメでしたが・・・。笑
今年もヨロシクお願いします。ある特定の漁港しかやらないオイラですがまた、店に遊びに行きますので・・・。

今日…。ぁ!昨日19枚引いて8等が13枚当たった物ですヾ(≧▽≦)〃
今年は、磯行ってみようと思うので店長またいろいろ教えてくださいませm(_ _)m
1等でなかったのは残念でした…。;;
ヾ(≧▽≦)〃キラリン☆ カジカのお父さんにお年玉代わりにねだってみよう♪(冗談!

30分でいきなり一等って・・・・・・。そんな強運の持ち主がいるもんですね~。おいらも、一等当てるためにお年玉はたいて、買い物します!海アメ情報ありますか~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/29-6fc6533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

