2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、ウミアメが釣れてないですね!
あの島牧でさえ不調らしいです
この辺では、まだロックフィッシュが
ポツポツ釣れてます!ちょっと寒いですけどね(-_-;)
この寒さでも頑張ってる人はちゃんと居ますよ~!
みなさんも寒さに負けず挑戦してみてわ?!

そう言えば、今日はポテンシャルのJINさんが
店に来て行きました。函館の沖提に行くそうです
彼ならきっといい話を聞かせてくれるはずです・・・
スポンサーサイト

コメント

疑問

インパクトさん、何度か利用させてもらってます。やっぱり、釣果って、ワームじゃないと、だめでしょうか?最近釣れなく、えさ釣りに走ってます・・・。(^^;)主に、投げとブラーです。もっと状況がよくなれば、そちらで購入したワーム使いたいのですが・・・。女の子でもいける、ワーム釣り楽しめる場所ってありますか?あったら、教えてください。お願いします。

sinoさん こんばんは!

sinoさんどうもです!
エサを使わずにワームオンリーでの釣りは確かに厳しい時期ですよね~!
しかし釣る方法はいくらでもありますよ~!
また、お店に遊びに来てください!ロックフィッシュ冬対策お教えします(笑)

返信どうもです

ほんとに、ポイント教えていただけるなら、近いうちに行ってみよっかなぁって思ってます。

是非、遊びに来てくださいね!

久しぶりに書き込み♪ヾ(≧▽≦)〃
σ(゜▽゜)にも釣れる場所教えてください!(/□・)/
今週で勉強ともおさらばなので久しぶりに飛べない羽でものばそうかなぁ~と思ってるので♪

お~!でんでん!
やっと釣りに行けるのかい? 良かったね~!
でんの日記!再開だね♪

厳しかったです・・

なかなかもって厳しかったですよ(汗)
けど、冬でも釣れるという手応えは掴んで札幌に戻りました。
おそらくインパクトさんのお客様らしき方達に会ったのですが
あの日は相当厳しかったようです。
なんとかアブラコも釣れましたし、船長さんからは冬でも釣れると教えてもらいました。
また行きますので、今度は店長と一緒に釣りしたいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/36-4aa91704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。