2017-11



ねむい・・・

昨日、閉店後にMooさん・NODAちゃん・sigとロックフィッシュ釣行に行って来たんすけど
帰って来たのは 4:00!
Mooさん・NODAちゃんと釣りに行くと、いつもこの時間なんですが
なぜか今日はやたらと眠い・・・
まあ閉店後の釣行だから、そもそも始める時間が遅いんですけどね^^;

ホント、あの二人は「タフ」ですわ~!
二人は我々が帰った後も場所移動を繰り返して
釣り続けたらしいっす(ーー;)! とっても「Strong」な二人です!!

しかも今日は夕方から、お客さんが少なくなって更に睡魔に襲われています(笑)
眠いので、これから誰か店に遊びに来てください!お願いします


コメント

出動して参ります!!

店長、明日熊石に「サクラ」を咲かせるために出動して参ります!!今日、3キロオーバーが結構釣れてたらしいです。中には4キロクラスバラした人もいるみたいです!これは期待大!!頑張ってきます!!

これはこれは、遼様!
是非、4キロクラスを咲かせて来てくださいね
期待してますよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/41-7898413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

