2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい~!!
最近、ホントに忙しいですね~!
なぜかと言うと新商品が毎日毎日入ってくるので
置き場所を確保して、写真を撮って値段を付けて陳列して・・・
それでも新しい物がドンドン入ってくるのは
楽しいものなんですけどね!

今日なんて、お客さんに並べる前の商品を箱から出して
売ってました(笑) しかも値段も付けてない状態で!!
その場で値段を付けてレジ打ってましたよ(笑)

これから自分もドンドン新商品を試さなければ!!
楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れさん。 ソイハンター初登場ッスねぇ (^^)
昨日使ってきたんだけど HRFの ソニックアームは かなり ヤバイよぉ~
たぶん パルスワームより 釣れるかもね 

ボウズマンさん どうもです!
ソニックアームいいすっか~!!自分も早く使ってみたいです
そう言えば、例のパーツなんですがB-Trapでありそうですね~!

忙しい中、滞在していて申し訳なかったです。
ソニックアーム魅力的ですが、
最近、ワームに興味がいかなくなってしまった
今日、この頃です。
夏くらいにワームに興味持ち出すのかなぁ?w

hanoyuiさん、昨日はどうも~!
ハードルアーだけじゃなく、メガバスワームも
使ってくださいね(笑)!

店長、仕事お疲れです。僕も昨日やっと学校の終業式終わって落ち着いてます。父さんが23日、朝ちょこっとやって、サクラ咲かせましたよ!!旧熊石町見市川の右岸!とにかくすごいファット!!63センチで3,8キロってとこかな?今度写真見せます。その日はかなり釣れてたようです。30尾は上がったって!!人も多かったらしく平日にもかかわらず40人ほどいた模様。みんな仕事サボったのかな?(笑)。終日やってる人もいたらしいっすよ。サクラキてますね~。春休み中釣りまくるぞぉ~!では、また今度。

Ryo君、元気か~い?
昨日は結構、釣れたみたいだよね~!
Ryo君パパもそのうちの一人だったんですね
春休み中に釣行記お待ちしてます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/45-53b40293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。