2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は朝からボートロックに行って来ました!
岩場や堤防の周りなんかを船で流しながら
ロックフィッシュを釣らせてくれる遊漁船は
道南近郊ではありませんので、ただいま開拓中です
今後、期待してください。
さすがにまだ水温が低すぎてキャスティングで
狙える浅場では魚の活性は低かったですが
今後、函館でもボートロックが出来るように
頑張りたいと思ってます。

しかし昨日は岩場に近づくと、大量のトドが居ました(汗)
4月でも、まだこんなに居るんですね・・・
驚きです、とにかく凄まじい頭数でこちらを「ジイーー」と見てました(ーー;)

todo01.jpg

スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しかったですね。また同行させてもらいたいです。それまでにロックスイーパーを買えたらなおよしなんですけどね。。はやく水温が上がることを願いましょう。

fuiji ちゃん、昨日はどうもでした!
是非また、行きましょうね
ロックスーパーは土曜日に是非、見に来てくださいね

うぉ!

マジでトドだぁ~!これだけ数いると怖いですね^^;
土曜日いきますので、よろしくお願いいたします。

hanoyui さん昨日はどうもです
トドは凄まじい数が居ましたよ! 岩場ではどこに移動しても
このぐらいの数のトドと遭遇しました(笑)

土曜日のロックスイーパーは思いっきり触ってみてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/48-dcb9415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。