2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-04-09-01.jpg


ロックスイーパー展示会にみなさんお越し頂いてありがとうございました!
プロスタッフの森川さん・菊池さんに非常に分かりやすい説明をして頂き、みなさんも納得して頂けたと思っております。
ロッドの他にも新しく発売されるナイロンライン「トライリーン」のサンプルも見せて頂き、伸びの少なさやラインのしなやかさも実物を触って頂き、性能の高さがみなさんに十分ご理解頂けたようです。

2006-04-09-00.jpg


夕方の「試投会」も非常に寒い中、北埠頭にて全てのロッドにリグを付けて実際にキャストして頂き、ボトムの感知能力や根がかりのハズレやすさ、遠投性能に驚きました!

2006-04-09-03.jpg


あと一週間ほど、店内に展示しておりますので当日来られなかった方も
是非、お店に来て実際に手に取ってご覧ください。
プロスタッフの森川さん・菊池さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/50-520d6ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。