2017-09



村田さん、ありがとうございました!!

06-04-11-01.jpg
06-04-11-02.jpg

昨日は村田基さんにご来店して頂き、店内は大興奮!!
来店したとたん、いきなり皆さんで大量のサイン攻め(笑)
気の毒になるほどの量でしたが、一人一人笑顔で接してサインして
頂きました。
サインを大量に頂いた後は、皆さん緊張のあまり3歩下がって
「し~ん」としてました(笑)
村田さんの明るいトークで多少は和みました、やはり皆さんも
あまりの大物を目の前にして手が震えているお客さんもいましたね!



06-04-11-03.jpg

最後に記念撮影をして頂だき、またまた大興奮!
村田さん お忙しい中、本当にありがとうございました。


コメント

ありがとうございました!

本当にもの凄いオーラを発していましたね。サインしてくれていた時も、嫌な顔ひとつせずに逆にもういいの?って感じで書いていただいて。ますます好きになりました。村田さん本当にありがとうございました!サイン大事にしまーす!板マスキャッチを祈ってます。

写ってるw

がっつり写ってますね~w 恥かしいよ(ニヤニヤ
いやぁ~本当に会えて良かったですよ^^

少佐さん・hanoyuiさん
ホントにみなさんに喜んで貰えてよかったです!
サインは家宝にしてくださいね(笑)

ちくしょーーー!!バイトさえなければ俺もいけたのにーーー。。マジうらやましいです。。。
やっとBTS来たんですね!!待ちくたびれましたよ。。今度取りに行きます~。

fujiちゃん どうもです!
BTSは見るからにヤバイっすよ! お待ちしてま~す☆

オイラも行きたかった・・・。だって村田さんが来るって気づいたのは
当日の19時30分でしたもの・・・( p_q) シクシク
BTS・・・オイラの分、あります?
買いに行かなくちゃ・・・。
それとも店長が出張?で蛯谷漁港に来ます?
釣り道具を持って・・・。笑

松さん、こんばんは!
BTSはバッチリ取置きしてありますよ~

村田さんの来店に関しては、前日の夕方に急遽決まったもので・・・
きっとまた来てくれるはずです!!

話し変わるけど、森川さんの ハチガラ・リベンジ釣行は、どうだったのかなぁ?
がっつり釣ったのかな? 

何匹か釣って、短時間で釣りは終了。
みんなでお風呂に行きましたよ(笑)
寒かったですしね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/52-474e1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

