2017-04

スポンサーサイト


opus-1-1.jpg

噂の 「Opus-1」 をすでに1台注文を受けてしまいました!! 実はまだ値段も発売時期も決まってないんですが、どうしても欲しい方はやっぱり焦りますよね。
何台位作るのかも想像もつかないですしね

その位、オーラを発してるリールですよ「Opus-1」は!
もし興味のある方はお店にカタログがありますので、話のネタに
みなさんも一度カタログを見に来てください(笑)

スポンサーサイト

コメント

もりかわさん、一台どうですか?(笑)

ほぇ?

家に帰って来てPCチェックしたら。。。
opus-1を買えってかい!?
さっきまでの酔いが覚めましたわ
もっと早く言ってくれればススキノで飲むの
中止してopus-1貯金したのに(笑
じゃー酔った勢いで1つお願いします♪

ウソウソ・・・こんど電話します。。。

PS.函館のハッチーですっかりライトリグにハマリました。
   私のカバンの中には今まで見た事がない小さくて軽い
   ジグヘッドが・・・
   繊細なライトリグ、1ozに5inホグのパワーゲーム。
   やっぱり根魚ゲームは面白いですね!
   でもGW中はトラウティストに変身しちぃます(汗
   4日に家族で寄らして頂きます。

もりかわさん、先日はありがとうございました。
小さくて軽いライトリグ・・・似合いませんね!(笑)
自分も磯で1ozのブラシンを振り回してる方が好みなもので・・・

GWは道南でトラウトですか~! 
会える日を楽しみにしてます☆

昨日 湧元に行ってきたよぉ~ 強風&濁りで キツかったけど、とりあえず、ソイ30upは、二本出たよぉ。 活性は、イマイチだったかな。 濁りが取れた頃に 期待って感じかな  (^o^)ゞ

ボウズマンさんどうもです!
知内の昨日の風はヤバかったみたいですね。
昨日、小谷石に行ったお客さんもかなり苦戦したみたいです
たぶん濁りが取れたらバッチリでしょうね!

津軽海峡

こんにちわ、青森釣行予定・現地海水温が低く変更となりました。
5/13~14 & 5/20~21になりました。
詳細は当方ページの情報ハイライトにUPしてますので、対応を願います。
以上よろしくです・・・・。

kashin888さん、了解いたしました
5/12・5/19の手配に変更いたします。

津軽海峡

問い合わせです。
「スーパーコーデアル」て名前の釣り餌用の虫
手に入りますかね。

kashin888さん、ありがとうございます
早速、明日確認してみます!

kashin888さん、いつもありがとうございます
「スーパーコーデアル」ですが
ちょっと入手困難なエサみたいです!
今度、詳しいお話を聞かせてください。

こんにちわ・・・いつもどうも・・・
さて ""コーデアル"" 無理でしたか・・・残念・・・さてと

延び延びの真鯛釣行・・・ですが・・・水温上昇相変わらずで
プライベート(3~4人)で・・・5/20~5/21・・・とにかく行ってみてきます。
ずれ込みしてますが、天気と自然には勝てませんので勘弁願います。
行くとき声かけますので宜しく願います。

kashin888さん
了解しました! 相変わらず水温が全然低いですもんね!
来週の釣行に期待しております!

陸奥湾真鯛""
更新しましたので、ご覧ください。

次回大会案内掲載しましたので、ご覧下さい。
餌の方もう少しプライス検討を願いたい・・・・・
今度の大会参加者は、おおそうですよ・・・・・

了解致しました!!
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/54-ee375e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

