2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜、久々に行った磯ロックは楽しかったすね~!

あの日は、沖提での釣行が中止になったので急遽、磯ロックに変更したんですが、
磯用にタックルの準備をしている時間が無くってラインは14LBで挑戦! いつもはナイロンの20LBかフロロの16LBで磯に行ってる自分は、びびりまくり(笑)・・・磯で何度か14LBでラインブレイクをした経験があるので、44cmのアブを抜くのをためらっちゃいました(笑) 
堤防なら抜いちゃうんですけどね!!、なぜか磯では魚を抜く時いつもビビッテしまう私です・・・。
スポンサーサイト

コメント

外道王です

今日リベンジしに行く予定です。夕マズメ一発短時間作戦で行ってまいります。是非青森かえる前に1本あげておきたいです。

これはこれは、外道王のfujimonさんじゃないですか(笑)
同じ磯でリベンジですか??
きっと、ナイスサイズが出ますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/63-c5d3ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。