2017-06



久々にサクラマス!

06-06-08-01.jpg


久々にサクラマス釣行に行って来ました!
結果はと言いますとサクラマスは釣れませんでした(笑)

サクラマスの跳ねはあったんですが、とにかく遠くて遠くてまったく届かない ^^;
それでも、釣場で偶然お会いしたお客さんの話だと当日の朝に一匹釣ったらしいので、まだまだ可能性はありますよね!

釣果は小さいアメマスが一匹と、その後まあまあサイズのアメマスも掛かりましたが目の前でバラシ(ーー;)

その後、ちょっと諦めムードでワームをキャストすると、なんと35cm位のヒラメがヒット! これはタモ入れの際にバラしちゃいました^^; すいません
そこで一気に気合が入ってヒラメ狙いにチェンジしてキャストすると、すぐに何かかがヒット! 上がってくるとベロカジカでした!(笑)↓

06-06-08-02.jpg

本命は釣れなくても、3魚種も釣れたからいいか~!なんて自分を
納得させて帰ってきちゃいました(笑)

この時期はサクラもヒラメも同時に釣れる可能性があるので、みなさんもまだまだ諦めずに頑張りましょう☆

コメント

どこに釣行したんですか?太櫓、もしくは鮎川平盤ですか?

RYO君、こんちは!
場所ですか??ノースアングラーズも入荷した事だし
遊びに来ませんか??

いや~あのヒラメは是非キャッチしたかったっすな~。おいらがタモ入れもっと手際良くしていれば…すんませんです~

あのヒラメが浮いて来た時は意外な魚だったんで二人とも
一瞬動きが止まってましたからね(笑)
笑い話ですよ(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/69-35b5a7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

