2017-07



エコギアワーム最新情報!!

エコギアのパワーオーシャンカップが始まりましたね~
第1戦の室蘭大会が明日11日に開かれます!今日は室蘭市内のホテルで
前夜祭が行われています。そちらに参加している
エコギアプロスタッフから今後発売されるエコギア商品の最新情報を
入手しましたのでご覧ください!



まずは噂の「IKAJAKO」ツインテールのリング系ワームです!今までエコギアには無かったタイプですよね!サイズ的にも出番が多そうなワームです。
06-06-11-01.jpg

06-06-11-02.jpg




続いて「SHAKU WORM」これはデカイ!これでネコリグなんてどうっすか?
このサイズだとベイトタックルでもぶっとびですね。
06-06-11-03.jpg




最後に「プロリグスピン」のオーシャンカラー!
オーシャンだけにグローも加わってイイ感じのカラーです!これはヒラメにも是非使ってみたいっすよね。
06-06-11-04.jpg

コメント

今日、またまた、大成に出撃!父さんが26センチほどのソゲ!てっくいランド前での釣果。ホッケも1尾釣り、引き上げようとすると臼別の規制内でハネだらけ!やる気ある奴は、3段ジャンプまで・・・・・。その後、ます屋の様子を見て、鮎川平盤でハネを見つけ、チャレンジするも、風強く、30分で引き上げる。その後、見市温泉で体を温め、家に帰って倒れました。

RYО君、こんちは!
大成でもヒラメ出ましたか~。 今後、期待出来ますね♪
しかし今日の風は、かなり大変だったでしょうね^^;
次に期待してます☆

はじめまして、川鱸と申します。

時々拝見させて頂いておりますが、楽しい釣りばかりで羨ましい限りです。
東京在住なんですが、実家が森町なので盆休みの帰省の際には、ショップに
寄らせていただきます。
東京ではシーバスやってますが、帰った際にはヒラメにチャレンジしたいのですが・・・ひとしさんのブログでも聞いたんですが、8月だと厳しいみたいですね。
ロックフィッシュもバス釣りその物で、8月が待ちどうしいです。

はじめまして川鱸さん!
実家が森町ですか~
森町は今、ロックフィッシュが好調ですよ~♪

例年であれば8月は厳しい時期ですが、今年は全体的に遅れて
いますので十分可能性はあると思います!

こちらに来られた際は、是非お立ち寄りください
お待ちしております♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/70-208f4cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

