2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青物・・・

ショアからの青物「フクラギ・サバ」
まだまだ釣れてますね~!
フクラギに関しては場所によっては
多少遠投が必要になってきてますが
でも良型が期待できますよ~♪
スポンサーサイト

コメント

ちょっとした事故

この前、サケを狙おうと恵山の女那川近くの日鉄桟橋に行ってきました。ここは、うちの親父が9年前に96cm、8,5キロのサケを上げてサーモンダービーで優勝魚を叩き出した秘境のポイントなんです。2時間ほど粘って疲れていたら、親父が岩の上で滑って胸を強打!最初はあまり痛くなかったようですが、2~3日するとせきをするだけで、胸の左側が痛むようです。親父曰く「ヒビいったかな」と案外余裕な発言。そんな悠長な事言わずに、早く病院行けばいいのに・・・・・。このままじゃ、キャストもままならないよ。ちなみにこけた時、ロッドにはキズひとつ無かったようです。ちなみにその日は、ボ、ウ、ズ!

マジですか!

マジに気付けてくださいね!他のお客さんも釣りに行って転んで怪我を
した方とか、海に落ちて流されたりした方の話を結構聞きます。
特にサケ釣りでの事故をよく聞きますよね~!
遼くんパパさん、早く病院に行かれたほうが・・・

店長ヾ(≧▽≦)〃今日も北埠頭に行って来たら、ラバージグにこない購入したワームで30cmのソイ(σ゜▽゜)σゲッツしましたよん♪
目指せ!店長の37cm超え!
ってことで、また猿でも釣れるワーム売ってください♪

やりましたね!

30upおめでとう御座います!!
でんさん、猿でも釣れるワームはありませんよヾ(・ε・。)
間違いなく30upを釣ったのは実力です。( ̄‥ ̄)=3=3
今度は40upのアブラコの報告お願いします(笑)

茂辺地のサケが活性化してきましたよ!

サケ釣りファンの皆さん、茂辺地のサケがいよいよ本格モードです。昨日、知り合いのkさんが、朝5時半から7時半まで10匹釣ったらしいです。そして今日、サケはあまり釣れてなかったけど僕は一回掛けました。だけどバラシました・・・・・。(うぅ悔しい・・・・。)サケが本格化してきたのでエサは多く仕入れたほうがいいですよ!(余計なお世話)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/8-21eb4a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。