2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本海のサーフで88cm(6kg)のヒラメが出ましたよね~!

おかっぱりでこんなヒラメが掛かったらどうしていいか
解らないくらいの引きだと思います。 釣られた方のタックルデータを
見るとショアからのビックヒラメにこだわっている方だけあって
ラインやリーダーは結構、強めの物を使われていたようです!
やはり、いつこんな大物が来てもいいように、タックルやラインは
常に気を付けるべきなんだな~と思いましたね。自分もラインは、
ついつい交換を怠ってしまう時がありますので(笑)
そんな状態でもし、こんなヒラメが掛かったら絶対に取れないと思いました。
みなさんも後悔しない為に、タックルのチェックはマメにしてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

少佐のヒラメシリーズいいっすね。とても勉強になります。しかし、肝心のヒラメは釣れないっす。通ってがんばります。

fujimonさん、こんちは!
肝心のヒラメまだ釣れないですか?大丈夫です!
今年はまだ、少佐でも爆釣はしてませんので(笑)
道南のヒラメは、これからですよ~(^^♪

いやいやいや~、少佐のヒラメコーナーいいですね。今までは、海サクラのメソッドでやれると思っていたんですが、様々なメソッドも開発されているんですね!これも、足繁くフィールドに通いつめ、成果を残した少佐に感謝、感謝です。自分も、ヒラメ釣りたいです。第2弾もよろしくお願いしまぁす!

RYО君、少佐のコメントは解りやすいでしょ!
後編も只今作成中ですのでお楽しみに!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsimpact.blog27.fc2.com/tb.php/80-55e1d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。