2017-04



みなさんお待ちかねの
でかいワームが沢山入荷しました!

バンジーホッグ5”などなど・・・
かなりデカイです。磯ではバッチリのサイズですね!

最近、大きいワームを欲しがる方が非常に
多いような気がします。

以前は4インチでも「大き過ぎる」と言われる方が多かったんですが
最近は5インチや6インチを買われる方が凄く多い!!
磯ロックに行く人が増えたせいでしょうかね!
近日中にまたデカイのが入荷しますので
お楽しみに♪

すいません忙しくて、久しぶりの更新です^^;

今日、沖提に上がったお客さんが堤防際に40cmから50cm前後の
チヌを10匹位見たそうです。結構な数ですよね!
近づくだけで一瞬で逃げてしまうらしいんですが
ヘチ際にサスペンドしてるようですよ
ワームで釣ってみたいっすね~!!

明日は、朝から皆さんと久々の漁港回り!
いい時期なんで、楽しみですね~(^・^)

時期的にロックフィッシュが凄く好調なんで、毎日のように
釣りに誘われます! 明日の午後も磯ロックに誘われちゃって・・・
行こうかどうか非常に悩んでます。先日の磯はチョット不発だったので(笑)

06-06-20.jpg


プロリグスピン・オーシャンカラー!
これは、かなりいい感じのカラーですよね~!!

日曜の沖提に持って行けば良かったな~(-_-;)
スイミングで結構釣れたんですが、ノラないバイトもかなり
あったんでアシストを付けたプロリグスピンがあればもっと
釣れたような気がします・・・・・
今更考えても遅いんですけどね(笑)

オーシャンカラー全色入荷してます!!
みなさんも後悔しないように、プロリグスピンを
忘れずに持ち歩いてください(笑)

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

