2017-09



とにかく忙し過ぎる(^_^.)・・・

対応しきれない程の新商品がガンガン送られて来てヤバイ状況です!
それでも皆さんの期待に答えてガンガン入荷してます(笑)

珍しい商品も多数入荷してますので、みなさん早いもの勝ちですよ~♪

エコギアワーム最新情報!!

エコギアのパワーオーシャンカップが始まりましたね~
第1戦の室蘭大会が明日11日に開かれます!今日は室蘭市内のホテルで
前夜祭が行われています。そちらに参加している
エコギアプロスタッフから今後発売されるエコギア商品の最新情報を
入手しましたのでご覧ください!



まずは噂の「IKAJAKO」ツインテールのリング系ワームです!今までエコギアには無かったタイプですよね!サイズ的にも出番が多そうなワームです。
06-06-11-01.jpg

06-06-11-02.jpg




続いて「SHAKU WORM」これはデカイ!これでネコリグなんてどうっすか?
このサイズだとベイトタックルでもぶっとびですね。
06-06-11-03.jpg




最後に「プロリグスピン」のオーシャンカラー!
オーシャンだけにグローも加わってイイ感じのカラーです!これはヒラメにも是非使ってみたいっすよね。
06-06-11-04.jpg

久々にサクラマス!

06-06-08-01.jpg


久々にサクラマス釣行に行って来ました!
結果はと言いますとサクラマスは釣れませんでした(笑)

サクラマスの跳ねはあったんですが、とにかく遠くて遠くてまったく届かない ^^;
それでも、釣場で偶然お会いしたお客さんの話だと当日の朝に一匹釣ったらしいので、まだまだ可能性はありますよね!

釣果は小さいアメマスが一匹と、その後まあまあサイズのアメマスも掛かりましたが目の前でバラシ(ーー;)

その後、ちょっと諦めムードでワームをキャストすると、なんと35cm位のヒラメがヒット! これはタモ入れの際にバラしちゃいました^^; すいません
そこで一気に気合が入ってヒラメ狙いにチェンジしてキャストすると、すぐに何かかがヒット! 上がってくるとベロカジカでした!(笑)↓

06-06-08-02.jpg

本命は釣れなくても、3魚種も釣れたからいいか~!なんて自分を
納得させて帰ってきちゃいました(笑)

この時期はサクラもヒラメも同時に釣れる可能性があるので、みなさんもまだまだ諦めずに頑張りましょう☆

DC7-1-1.jpg


買ってしまった・・・
ついにアンタレスDC7を!

マジに凄い飛距離です!今までもコンクエストのDCも使っていましたが
これは別物のようです!やはりアンタレスです!
ギヤ比も7.0なんで巻き取りも早いですし、ラインキャパも
20LB・90mあるので十分なんですが・・・

只、一つ欠点があります!!
それは写真がうまく撮れない(笑) 自分の顔が写ってしまい
まったく接写が出来ません(-_-;) 下の写真を見て頂けると解ると思います!

DC7-2-2.jpg


とりあえずご覧ください!

06-06-04.jpg

いいマダイですよね~!!50アップです!
凄いファイトだったそうです。
この魚、昨日の夕方に釣った魚なんですが
ビックリしないでください、釣った場所は函館の沖堤防です!!!!!
釣ったのはもちろんソフトルアーです!!

詳しい内容はもう少しお待ちください・・・
釣行記でアップいたします。

«  | HOME |  »

プロフィール

side:A  http://www.fs-impact.com/

Author:side:A http://www.fs-impact.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

